2005年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年09月

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボディー選び

超タミヤクラスは、NSXばかり…
カツカツやっているとこうなるのかな?奥さんの話だと、ボディーの違いでタイムが縮まるのは明らからしく、昔は、コルベットが流行ったときもあったらしいです。俺のボディー選びの基準は、速さだけではないので、タミヤクラスに出ているうちは関係無い話しですが…
次のボディーはベクトラかな?あれなら速さとスタイルとプラスアルファを満足ぞ~たぶん…
コルベットはデカいよ。車重はポンダー込みで1450グラム丁度なんで問題ないんだが…
スポンサーサイト

| RC | 12:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京の車

都内を2時間、気がついた範囲で、AMGのE55が3台ベンツのSLKが3台フェラーリの340?のオープン1台BMWの5が2台アルファードのタクシー1台リンカーンのストレッチリムジン1台アルトのミニパト1台。スズキよりもベンツの方がシェアが高い!

| ぼやき | 05:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハマキタレギュレーション

★タミヤクラス
TT01のみ
モーター 540
バッテリー 2400ニッカドまで
メーカー不問。
スパー 55
ピニオン 25
☆超タミヤクラス
モーター GTチューン
バッテリー パックバッテリーなら何でも可、コネクタの変更も可。
各シャーシでギヤ比規定あり。ただしギヤのメーカーは問わない。
両クラスとも、タミヤ製ボディーとタイヤを使用する事。

エントリー受付
当日8時
エントリー料 2千円 ダブルエントリー 3千円
毎月第2日曜日に開催
今月は来週14日

TA05用に102Tのスパーが入手ではないので、タミヤクラスにしか出れないかな…

| RC | 14:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2005年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年09月

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。