2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャリ★レースin西浦20110327

優勝だ!


まだ信じられない!
チームの部で1位でした。

ソロの部優勝は桜台RTのでるたろうさん。二連覇です。
Ryoさんも入賞!!!
Ryoさんとウチのチームと桜台RTと持ちつ持たれつで
巧くトレインが組めたのが良かったのではないかと思います。
(私は遅い集団を抜く際にちぎれちゃいましたが...)

なにより嬉しかったのは、チームメイトがこの冬の間、
ちゃんと練習してたって事!
会社じゃ『最近乗ってナイヨ...』とか言ってた癖に
某チームにも勝てたし
強風と待ち時間の寒さはかなり堪えたけどヨカッタヨカッタ


それにしても、でるたろうさん後続と約50秒?差をつけてのブッチギリ!
序盤に『ソロで逃げてんだけど協力してよ~』と言ってコーナーで抜かれました。
『無理無理~!』と言ったのは言うまでもアリマセン。
その後もう一回抜かれて、-2ラップでした。
(オイオイ俺のせいか...
2位はミソノイトーマスの人だし、ソロの表彰台は浜松勢ばかりでしたw

| イベント | 20:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リコールマザーボード交換

GIGABYTEから交換用のマザーボードが送られてきた。
H67MA-D2H-B3
違うところは、インテル製の6シリーズチップセットの設計上の不具合を改修したとの事。
製造ミスとかじゃなくて設計ミスだったようですね...
GIGABYTEでは、対策済製品の品番末尾に"-B3"を付して区別している。
H67MA-D2H-B3箱 H67MA-D2H-B3基板

販売店での現品交換だったハズが、結局、代理店のHPで購入者自身が申請、宅配便で直送に
私には好都合だったけれど、自分で組んで無い人には厳しいかもね。
ご親切にCPUグリスのおまけ付きでした。素性がわからないので使ってませんが...
ドライバのアップデートも含めて1時間程で交換完了。
これで、1日中使っていても突然落ちたり、性能の低下はなくなるハズ...


いやはや、リコールなんて出すもんじゃ無いね~

| PC&WEB | 18:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熊トレ+水窪ツーリング20110320

久々に熊トレ
実は直前まで行くかどうか迷ってました。

と言うのも、前日下痢っぽくて調子上がらず。
朝練どころか、ふとんとPCとトイレをローテーションする1日でした。
なので、体がシャキッとしません。
おまけに花粉症の薬で頭がボ~っとしてます。

けれど不思議なもんで、レーパンとジャージを着たら行けそうな気がしてきましたw
とりあえず、浜北駅に行くだけ行って様子をみようと...


で、熊トレ自体は玉砕です。
第2集団からもちぎれてしまいました。
体調不良はホンモノだったというよりも、体が鈍ってましたw

結局、調子が出てきたんで朝は無理かと思っていた水窪行きに行くことに...


まあなんですね、予想外の展開が非常に面白かった。
まさかメンバーの自宅でおもてなしされるとは思わないでしょ?
それにしても、そこそこなペースで13人は圧巻ですね。
職場の仲間で走ってると早い組、遅い組に自動的に別れちゃいますが
そうはならなかったのがイイ。

最近ブルベに出始めてから休憩回数が激減してたんですが、
要所要所で休憩して談笑するのはイイですね~
サイクリングの基本を思い出しました。
イベントでガシガシ走るのも一興ですが、
仲間と旅する感覚は忘れちゃいけませんね。

| 自転車 | 21:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パナソニックヒルクライム開催中止

第4回パナソニックヒルクライムin伊吹山ドライブウェイ開催中止のお知らせ

未曾有の大災害となった東北地方太平洋沖地震が発生し、被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。
東北地方太平洋沖地震で被災された方々の窮状に鑑み、4/10(日)に開催予定としておりました第4回パナソニックヒルクライムin伊吹山ドライブウェイを開催中止とすることと致しました。
本来であれば、災害復興への応援として開催すべきところですが、原子力発電所の事故・余震の継続発生並びに被害状況の拡大など先の見えない状況が続くとの観点から今回は中止の決断をした次第です。
参加者の皆様には大変ご迷惑をお掛けすることとなりますが、この状況をご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
なお、頂戴しております参加料の返金等につきましては現在検討中ですので、後日ご案内申し上げます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
パナソニックヒルクライムin伊吹山ドライブウェイ事務局

WEB:http://www.ibukihc.jp/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★


なんなんだこのオカシナ自粛ムードは!
理由がわからん。

| 未分類 | 18:06 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【拡散】【地震対策支援】節電のお願い。

転載します。(桜台RT日記より)


でるたろうです。
今日は自転車の朝練に出たものの地震の関係で乗り気になれず。
自分が出来ることは何だろうと考えてしまいました。

そんななか、私の参加している自転車のSNS、e*metersのコミュニティでの
情報で、まず簡単にできることはみんなで節電する事だと情報がありました。
原発ほか発電所の被害により、今後電力供給不足が予想されるとのこと。

非常に納得できることなので、皆さん少しづつでいいので節電をしていき
ませんか? 不要な電力消費、たとえば電灯1個余計に使っているところとか
ありませんか? ちょっとづつでいいのでみんなでやっていきましょう。

賛同してくださる方、ご協力をお願いいたします。

| 未分類 | 11:20 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

