2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JCRC ツール・ド・ジャパン 西湖ステージ 2012/11/11

朝6時に会場入り。
指定駐車場はかなり閑散としてます。
近隣の民宿泊の参加者が多いので、朝一は余裕があるみたい。
路駐禁止エリアでも無いのでかなり無法地帯な感じもしますが...
新聞報道とかもあったけど無事開催。

一眠りして開会式の時間を待ちます。
寒いです。
カイロを用意しといて良かった。
天気は持ちそうな感じ。

開会式で中野浩一氏の挨拶、アントキの猪木氏のネタ?を見て和みます。
今回は中学生を始め学生が多数参加していて
中野氏が言ったように、将来のオリンピック選手が出ると良いですねぇ

カーズさんのCクラス出走待ちの最中、ハンパもんさんと談笑。
どっかで見た顔なんだけど声をかけられるまで判りませんでした。
スイマセン。
そこでX2に出るヴィヴァーチェ掛川の方を紹介して頂いて度々談笑。
ゴール前に刺されて負けてしまいましたが、次回はリベンジしますよ(^_^;)
スワンさんとのんびりanchorさんにもご挨拶。
いいところにパドック設置してます。
俺もテント持って行けば良かったな。


今回は練習不足&前日に発熱したんで入念にアップしたんですが
待ち時間長すぎ(TдT)
すっかり冷えきってしました。

スタート
直後に前の人がもたついていたので10番手くらいに下がるものの
なんとか先頭集団に。
微妙に牽制している雰囲気はあるものの、無風のド平坦の為か一応40km/hは出てるみたい。
熊トレの後発組の方がキツイw
カーブでバラけるところがXクラスならでは???
チト怖い。

1周目は難無くこなしたものの、ゴール5km手前あたりで動きが
反応して前に出ようとするものの、微妙にカーブやらで前に出れない。
そうこうしているウチに坂の手前の交差点でプレッシャに負けて大減速ヮ(゚д゚)ォ!
坂でなんとか挽回するも、その後のやや下りでペースアップ始めたところで
前走者がフルブレーキ!
とっさにこっちもフルブレーキで後輪ロック┐(´д`)┌ヤレヤレ
30cmくらい流れた?
路面が濡れてたらコケてたな。

結局そのまま挽回できずに集団の最後尾くらいでゴール。

クラス19位 av41km/h
X2クラス最年長もうちょっと頑張れたかな...

X3クラスのはんぱもんさんは入賞。
羨ましい...
粟レンジャーの面目躍如。


来年も出たいな。
PTAの役員会がかぶらない事を祈るばかり。

| イベント | 21:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

