2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熊トレ#84 20130818

38分53秒
本気で走った。
自己ベストじゃないけど上出来。


浜北駅に5:55着
誰もいないぞヮ(゚д゚)ォ!
今日は集まり悪いなあ...
と思いきや、第2集合場所でゾロゾロ遅刻者がw
結局25人を超えた。

中発組は社長とkensyowさんHIROさんSOGAさんカーズさん等々で7名くらい。
来週の鈴鹿に向けて平地巡航を上げ気味でスタート
さすがに42kph超えると集団が崩壊しそうなので、ちょっっと抑える(^_^;)
TAKIで入場待ちの車列を避ける際に集団崩壊。

気がつけば、カーズさん、SOGAさん、赤ジャージの人の3人でローテー
4人で回せるとペースが維持しやすい。
ちょっと休みたい時に誰かが引いてくれる。

駐在の坂まで4人!
後発組にも追いつかれてない!
27kphくらいで坂に進入、喘ぎながら踏む
いつもなら、サクッとパスされてしまうところを頑張る。
赤ジャージさんを抜いて3人で上り切る。
カーズさんがペースアップ。
ちぎれない様にSOGAさんの後ろにつく。
ゴール手前30mでスプリント体制に...
前の2人に行く手を阻まれ追い込み切れず終了。

最後に仕掛けるタイミングと位置取りが悪かったな(^_^;)
でも、悪くない仕上がりに満足。


【今日の教訓】
仕掛けるタイミングは一朝一夕には身につかない。

来週は鈴鹿だ!

| 自転車 | 12:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

