PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハマキタ日記

中止
案の定中止でした。
一応、5時半に起きて...”ザー”
念のためyahoo天気予報をみると...”水色だらけ”
当然寝ました。

そうこうしているうちに9時になったら雨がやんでるじゃないですか...
『練習はできそう...』と思って急いで出発!
着く直前に降られました。
コースの水を取っている常連の方々がいましたが、
雨脚が強くなってきて、虚しさが漂ってます...

結局雨が上がるのを待ちきれず帰宅。

午後は晴れたものの時遅く...
ラジコンを弄るはずの右手の工具はモンキーレンチに変わり
子供の自転車を整備することに...

なんだか冴えない『父の日』でした...

あー せめて ジーコJapan 今日は勝ってくれ!

| RC | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://waoya.blog5.fc2.com/tb.php/100-edc0e3ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

