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ハマキタ日記

今日は平日と言うこともあり、空いてました。
遠慮なくひたすら、540でした。
今回は、調整式フロントアッパーアームを投入して
悲願のフロントタイヤのグリップ改善をしてみました...
キャンバー角は1.5くらいで落ち着きましたが、
何回か壁に接触したせいで抜け癖がついてしまい、接着剤固定に...

フロントのグリップが上がったので、リヤのキャンバーも見直しです。
が、なぜか2度もついていたので1度に修正。
タイヤの内減りが解消されたような気がします...
いろいろいじった結果、前よりも走りやすいセッッティングにはなったと思います。

それにしても、半日で10パックはキツイ。
Iさんの助言どおり、1パックを5分2~3回に分けて練習したほうが効率は良いかも知れない。
セット出し、モーターのクールダウン、自分の集中力の観点からして、10分以上ダラダラ練習しても身に付くものは少ないかも...
5分なら本番の練習にもなるし、時間感覚も身に付くかな?(まるでボクサーみたいな話だが...)

で、今日のベスト。
21秒36 (GP3700使用)
21秒86 (RC2400使用)

練習の甲斐あって、22秒前半でまとめられるようにはなったけれど、まだまだミスが多い。当面の目標は21秒を切ることに決定
フロントワンウェイ無しでどこまでいけるのか...

| RC | 22:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このご時世にハイオク仕様はキツイですよねブッシュさえいなければ乗れたかも・・・
自分は1.3に乗ってますがコーナリング以外はすべて辛いです

| ネル | 2006/09/02 15:01 | URL |

コメントありがとうございます。
最近は13.5~14km/hくらいで落ち着いてます。
5MTなんでこんなもんかと...
私はSS購入時にスイスポ考えましたが、ハイオク仕様なんであきらめました...

| waoya | 2006/09/01 18:06 | URL |

こんにちわ!自分はスイフトに乗っているんですけどラパンssに乗り換えようかと思ってます。
記事を拝見させてもらったんですけど燃費抜群ですね!

| ネル | 2006/09/01 15:35 | URL |















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