PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハマキタ日記

今日は、土曜日にもかかわらず空いてました。
エキスパートな方々に迷惑をかけつつも、たっぷり練習できました。

が、
冴えないねえ...

21秒台に入れるのがやっとでした。
でもまあ、チャーシューと走ったら、ライン取りに問題があるのが判ったから、あと0.1秒くらいは詰まるかな?

車高が低すぎた事も判明。
いろいろ直してたら、結局去年のBESTセッティングと同じに!
結局、転がり抵抗が大きすぎたり、ガタが大きすぎてセッティングが落ち着かなかったりが原因みたい。

ある程度お金をかけるのは避けられないようだ...

| RC | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://waoya.blog5.fc2.com/tb.php/112-53f3de25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

