PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハマキタ日記

3位

悲願の入賞です。
前走車のリタイヤによる棚ボタですが...
決勝前M氏のアドバイスでプロペラシャフトを415用に変更。
ストレートの伸びが良くなったものの、トーイン角度が開き気味になってしまい曲がらないセットに...
バッテリー充電が間に合わず、2000mAhだけ入れて出走。
結果、スタートは良かったものの、コーナーを2箇所抜けた頃には最下位に...
その後、2周くらいの間に3台抜いて4位。
3位を走っていた青いNSXが、『また、折れた...』とかなんとか叫びつつ消え、3位に。
タイヤが温まったせいか快調に周回を重ね、終盤に差し掛かったところで、皿に乗り上げ自爆。
車を起こしてもらった時には、4位とのアドバンテージがほぼ無くなっていた...
さすがにボデーのメクレまでは直してもらえず、そのまま復帰。
ボデーのメクレの影響は意外に大きくて、ストレートは明らかに遅くなり
2位に追いつくことは絶望的になった。
困ったことにコーナーも小回りが聞かなくなり、以前よりも減速することに...
当然4位の黒いベンツが迫ってくるハズだが、止まっていた。
(後に聞いたところ、電池切れらしい。)
結局、トップに周回遅れにされる事も無くFinish。

序盤で最下位になってしまったせいで、まともなバトルをすること無く終わってしまったのが残念だが、欲張りすぎかな...






| RC | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://waoya.blog5.fc2.com/tb.php/115-a025f2d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。