PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポジション

買った時にかなりいい加減にあわせたポジションをなんとかしてみた。

とりあえず、サドルの位置をいじってみた。
高さをペダルを踏んで膝が伸びきらない程度にした。
なんだか、手首がしっくりこないので、ハンドルを上に振ってみたところ、グリップのパームレスト?が使える位置に上がってきた。
これに伴いブレーキレバーとグリップシフトも角度を変えた。

ちょっと乗って良かったので、子供とポタリングしたところ、尻が動いてしまってNG。
こんどは、サドルを前に移動して走ってみた。
まあまあ無理無く乗れるポジションになったと思うけれど、どうやらペダリング中に脚がサドルに当たって着座位置が変わっている!
気持ち前傾姿勢にすればしっくりきた。
ペダリングも楽になった感じがする。
でも、だらだら乗れないポジションだなぁ…

| 自転車 | 12:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://waoya.blog5.fc2.com/tb.php/197-dfce0063

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

