PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベル

息子の自転車のベルが無くなっていたので、アウトドアショップの自転車売り場で買ってきました。
品揃えが微妙で値段もほぼ定価なのですが、最近の自転車用品はどこの店も安くても10%引きなので、遠くの店に行くほどこだわる部品でも無いだろうと…

で、ACORのベルを597円で購入。
その後、なにげによった百円ショップで…

ベルを見つけちゃいました。
がっかりです。
が、気を取り直して買ってみました。人柱の気分です。(百円くらいで大袈裟ですが…)
で、さっそく家で較べてみました。

子供達は微妙に違いに気づいていますが、どちらか良いか判断しません。
確かに、遠目だと丸と四角の違いだけです。
自転車に付けて音を鳴らしてみました。
音が全然違います!
でも、音色の違いに500円近い差額は微妙ですねぇ…

そこに、娘の救いの手が…?
『おとーさん、これならないときがある~!』

そうだ! 操作性だ!品質だ!

でも、鳴らすこと無いな…

結局、たまにしか乗らなくなったBMXに付けました… 嗚呼!



| 自転車ITEM | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://waoya.blog5.fc2.com/tb.php/199-eb9b8f67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

