PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くんま水車の里

今日は有休を取って20年ぶりのサイクリングです。
本当は昨日行って、今日はお疲れ休みのハズだったのですが、雨が不安だったので延期しました。
往路 40.23km
復路 36.12km
花桃の里を経由して左回りのルートです。
ume
hanamomo

梅干はここで買ったものでは無いです...が、疲れた体に程よい酸味と甘さが病みつきです。

花桃の里までは楽勝ペースだったので、早く着いたらどうしようか考えながら走っていたのですが…
そこからの約15kmはひたすら登り。下りは2kmくらいであっという間に終わりました。
一本杉トンネルからは一瞬と言っても過言では無いかと...

昼食は定番の盛り蕎麦大盛です。
soba
kunma


ちょっと足らないかな…
自転車だとお腹すきますね…
1時間ほど休憩して、一気に帰ります。

下りは楽ですねぇ…
途中小休憩を2回ほどとりましたが、3時には自宅についてしまいました…。

次回は、右回りに挑戦です。
こっちが正解っぽいな~

| 自転車 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://waoya.blog5.fc2.com/tb.php/206-f7960b8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

