PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

25年振りのサイクリングの感想

まとまった距離を走ってみて思ったのは、

1筋持久力の不足
2エンドバーが必要
3水は1L必要
4ルート設定は標高差も考える

ま、1はしょうがないです。筋力アップと体重減を絡めて時間をかけないと...
2はポジションが変えられないのが、こんなにキツいと思って無かった...
エンドバーを付ける人が多いのも納得です。
3は涼しくなったとは言え、水分補給はたっぷりしないと気分的に駄目ですねぇ...
飲み過ぎが良く無いのは分かっているのですが...
4は行ってびっくりだったっていうことです。
何回もオートバイとか車で通っていたはずなんですが、
勾配が10度を超える区間があるなんて知らなかった...
逆走ならもう少し楽そうだったのですが...
ヒルクライムは初心者には容赦ないですねぇ...
でも、収穫はありました。
FUNRIDEに書いてあった『疲れを取るダンシング』が確認できました。
ヘロヘロになってからなんで何回もできませんでしたが...
何事も経験ですねぇ
使う筋肉が違うので、思いのほか太ももの負担が軽くなりました。
でも、膝が耐えきれませんでした。
膝が強くなったらリベンジです!

いや~楽しかった。
road

| 自転車 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://waoya.blog5.fc2.com/tb.php/208-4527611c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

