PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飲酒検問

会社帰りに検問をやってました。
木曜日なので、ちょっと意外な感じでしたが...

自転車は対象外なんですね!

原付は止められていましたが
自転車も道交法上はNGだと思うのですが、スルーです。

なんだかな...


   今日の体重:  73.6kg
今日の体脂肪率:  19.5%
今日のMAX:     49.6km/h(平地自己BEST)

| 自転車 | 23:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

翌日の新聞で全国一斉検問だった事をしりました。
通りで警察署の前でやってた訳だ...
なんだか手抜きな感じですね...

| waoya | 2008/10/04 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://waoya.blog5.fc2.com/tb.php/210-c19f6776

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

