PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は休日出勤

部下の考課表を記入しなきゃならないので、人目を避ける為休日出勤です。
結局、溜まったメールを処理しただけで終わってしまいましたが...


今朝は少し肌寒かったせいか、全力疾走したら足が攣りそうになりました...トホホ
ペース速めの自転車通勤を3日連続でするとさすがに足に疲労が残ります。
最近調子が上がってきたんで油断してました。
よる年波には勝てません...
Wii Fitのバランス測定で45歳でした...+6歳です。
『自転車から降りた後の笑ってる膝じゃ...』と言い訳しましたが...
誰も聞いてくれませんでした。


   今日の体重:  72.8kg
今日の体脂肪率:  19.4%
   今日のMAX:  54.2km/h(下り坂追い風BEST)

| 自転車 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://waoya.blog5.fc2.com/tb.php/212-9619f7ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

