PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上野でお買い物

出張帰りに途中下車してお買い物です。
○●ロードを2件。
中学生の頃はお茶の水のシブラックに良く行ってましたが、ヨシダも大きくなったもんですね…
ロード専門店の方が昔のイメージに近いので、かなり気に入りました…
でも、R3用に欲しい部品は無かった。思わずマビックのホイールを買ってしまいそうでしたが…
週末の新幹線に持ち込む勇気は無かったです。お金も微妙でしたが…
ハンドルとコンポを変えてからですかね…

で、買ってきたのは、
1 エンドバー
2 グリップ
3 ランプホルダー
4 チェーンオイル
5 リムテープ

本当はレーパンを買ってくるはずだったのですが、サイズが無くて撃沈。今より痩せるか太らないと合うサイズが無い…
通販しか無いか…?

と、手ぶらもナンナンデ、小物をいくつか…
浜松でもほぼ同じ値段で買えるものばかりですね…
でも、しばらく店内を物色したおかげで、ブルホーンORドロップ化できる目処が立ちました。
あとは貯金ですね…

| 自転車ITEM | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://waoya.blog5.fc2.com/tb.php/222-d4f7229e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

