PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイコン落としました

通勤途中でサイコンを落としてしまいました
おかげで、今日はブルーな一日でしたね...
気づいてから逆走までしたのに見つかりませんでした...
『ケイデンス測定機能付が欲しいな~』と思っていた矢先なんで
機械に感づかれてしまったのかも知れません...


気を取り直して、
次はもうちょっと良いのが欲しいんで、しばらくサイコン無しですね...
無理なペースで走らなくなって良いのかもしれませんが...


   今日の体重:  71.9 kg
今日の体脂肪率:  17.4 %
今日の走行距離:  23.0 kmくらい
   今日のMAX:  不明
   今日のAve.:  不明

| 自転車 | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

盗まれるのはもっとショックですね...
自転車から離れるときは毎回はずしてたのがアダになったみたいです...
よ~く取り付け台座を見てみたら、ちょっと削れてました。
盗むような人がいなければこんな思いはしなくて済むのに...

| waoya | 2008/10/29 22:47 | URL |

それはショックですね・・・

僕は図書館に行き自転車置場に駐車して戻ってきたら盗まれてましたが・・・

| √る~と | 2008/10/29 17:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://waoya.blog5.fc2.com/tb.php/231-27aaf45a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

