PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浜名湖一周してみました

天気も良かったので、足を延ばして一周してきました。
浜名湖SA
道に迷ってサービスエリアの見えるところに出てしまいました...
新居関所
今日の目的地です。と、言うより昼休みポイントです。
ウィンドサーフィン
風が強いせいか、大勢いましたね...平均年齢が高そうなのが気になります
波
まさに波打ち際です! サイクリングロードもびちゃびちゃ
波打ち際
和みますね...

今日は左まわりで行ったのですが、思っていたより対向のサイクリストが多かったですね
何人かローディーにも抜かれました...
高級ロードレーサーのソロの人からMTBの老夫婦やら補助輪付の親子連れまで
いろんな自転車、いろんな人が走っていて面白い。
さすがに、いたるところにいる釣り人には参りましたが...
浜名湖ならではですかね...

それにしても、サイコン無しだとペースがつかめないですね
予想よりも早く帰ってこれたのですが、疲れましたね...



   今日の体重:  71.0 kg
今日の体脂肪率:  16.8 %
今日の走行距離:  80.0 kmくらい
   今日のMAX:  不明
   今日のAve.:  不明

| 自転車 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://waoya.blog5.fc2.com/tb.php/235-25d9406f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

