PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロードバイクの科学

ロードバイクの科学

遅まきながら、巷で評判の本を読んでみました。

なかなか良い本です。
タイトルに違わず数式とかで科学っぽく解説してありますが
高校で物理を取った人なら問題無いと思いますし、
そうで無くとも十分内容の趣旨は理解できると思います。
『理屈っぽいのはどうも...』と言う人には向かないかも知れませんが
速くなりたい人、上手くなりたい人には理論も大事なので、そこは我慢ですね。

著者の経験則の理論的裏づけ本とも取れますが、
自転車についてかなりの広範囲に渡って書かれているので飽きないです。


   今日の体重:  70.8 kg
今日の体脂肪率:  17.1 %
今日の走行距離:  11.5 km以上
   今日のMAX:  42.0 km/h
   今日のAve.:  20.0 km/h?

会社にサイコン置いてきてしまった。

| 自転車ITEM | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://waoya.blog5.fc2.com/tb.php/242-017f0056

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

