PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

馬込川源流ツアー?

夏に時間切れで終わった、馬込川の源流探しツアーの続編です。

で、いきなり終点の絵です。
源流?発見?
用水路が狭くなったな...と思ったら、
ただの排水溝になって...

埋もれてしまいました。
でも、その先は...

ここはどこ?
天竜川です。
繋がっているとは思えませんが...


この後、二俣城でお昼休みです。
二俣城の紅葉


が、休憩中にパンクしてました
パンク修理中!
もうパンク修理は手馴れたもんです。
以前適当に修理したパッチが剥がれたようです。
子供と一緒だと歩道ばかりの走行なので、何度かキツイ段差を超えたのが原因っぽいです。

この後は帰り道です。
そのまま帰ってもつまらないので、森林公園を通って行きます。
激坂の連続ですが、小僧はがんばってます。
長坂(森林公園)

結局押しが入りましたが...

で、ご褒美です。
抹茶ソフト
ちょっと寒いですが、美味しゅうございました。

最後は龍秀院の銀杏を眺めて終了です。
しだれ銀杏
この銀杏の木をすっかり気に入ってしまいました。


   今日の体重:  71.3 kg
今日の体脂肪率:  17.0 %
今日の走行距離:  35.29 km
   今日のMAX:  38.2 km/h
   今日のAve.:  12.4 km/h

| 自転車 | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://waoya.blog5.fc2.com/tb.php/244-572e8922

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

