PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KANPEI EARTH MARATHON

間寛平がRUNとヨットで2年かけて世界1週するそうな

KANPEI EARTH MARATHON
http://www.earth-marathon.com/top2.html

暗い話題ばかりだけど、久々になんか凄い冒険ネタです。
リチャード・ブランソンもびっくり?

それにしても、カンペイちゃんのマラソン馬鹿(アホ?)ぶりは凄い。
プロフィールの戦歴が凄まじい。
この人はいったい年間何キロ走っているんだろう?

『人類の英知を発見する為(?)』とかうそ臭いナレーションが入ったけど
純粋に一人の男の冒険としてこのチャレンジを見守りたい。
完走したら凄い。
間違い無く、アスリートじゃなくて冒険者だ。
スタートまで、後15日





   今日の体重:  70.0 kg
今日の体脂肪率:  16.1 %
今日の走行距離:  21.24 km(サイコン付け忘れで△2km)
   今日のMAX:  42.7 km/h
   今日のAve.:  19.7 km/h

| PC&WEB | 22:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かんぺいチャンガンバ!

同年代としてカンペイちゃんが無事帰って来る事を信じています。必ず帰ってきなよ!

| 溝口眞敏 | 2008/12/17 20:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://waoya.blog5.fc2.com/tb.php/248-5df73908

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

