PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の自転車通勤

今日は子供達が冬休みに入ったこともあって、ちょっとゆっくりめに出発。
でも、天皇誕生日&冬休み効果で道路はガラガラです。

となると、今日は頭から車道です。

しばらくすると、チェスレカラーのパナソニックに抜かれましたが...
つい、体調が良いのでついて行ってしまいました。
さすがベテランのようで、30km/hで巡航してます。
風が無いのでなんとかついて行けますが...
驚きのハイペースです。
結局交差点で分かれるまで、4kmほど引っ張ってもらっちゃいました

で、その交差点で信号待ちしているとアンカーでスーツ姿の人が追い抜いて行きます。
懲りずについて行ってしまいました。
この人はビジネスシューズで30km/h巡航してます。
結局この人には駐輪場までついて行ってしまいました...
同じ会社の人だったのね...

今日は引っ張ってもらったんで平均速度が自己最速でした。
筋肉痛が心配ですな...


   今日の体重:   69.2 kg
今日の体脂肪率:  16.1 %
今日の走行距離:  23.36 km
   今日のMAX:   46.3 km/h
   今日のAve.:   24.7 km/h(自己Best)

| 自転車 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://waoya.blog5.fc2.com/tb.php/255-7a49f436

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

