PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

滝沢展望台~走り納め

午前中にNHKでやってた、男二人組のイタリア自転車旅に触発されて
走りに行きたくなりました。

で、昼から出るとなると余り遠くには行けないので、
前々から気になっていた、『滝沢展望台』に行って見ることに...


スイマセン。私が愚かでした。
あんなにキツイ坂だとは!
展望台の入り口までも結構な坂があって、
入り口に着いたときには既にバテバテでした。
付近ですれ違ったローディーに挨拶して貰ったのが励みと言うか
気持ちの切り替えになって嬉しかったですね...

滝沢展望台


でも、なんとか2.6km?を19分かけて上りきりました。
展望台に着いたときに思わず『ヨッシャー!』叫んじゃいました。
足を着かずにたどり着いたんで喜びもひとしおなんですが
思いっきりギヤ比に助けられてます。
Escapeの超ワイドレシオ炸裂です。



工事中(滝沢展望台)
ここも工事中ですね。

今年はこれで満腹です。
さて、年明けはどこ走ろうか...



   今日の体重:   69.1 kg(最近停滞してます。)
今日の体脂肪率:  15.3 %
今日の走行距離:  39.69 km
   今日のMAX:   54.6 km/h(長い下りがありました。怖かった
   今日のAve.:   19.5 km/h

| 自転車 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://waoya.blog5.fc2.com/tb.php/258-84b3a3e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

