PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬休み終了

冬休みが今日で終わりました。

一日おとなしくしているつもりだったのですが、
今日は割と風が弱かったので、ちょっくら浜名湖に行ってきました。
ただし途中まで車で...

浜名湖サイクルツーリズムに申し込む前に、小僧がファミリーコースを走れるか
確認してみました。

結論は、小僧には無理でした。
マリーナからの上りはなんとかなったのですが、
そのあとの浜松ホトニクスの前から始まる長い下りを
帰りに上れる気がしないそうです。
まあ、確かにそうですね...
(ちなみにここの坂でパトカーが張っていました。
自転車でも制限速度超過で行ける坂なんで
バイクや車で楽しんじゃうと一発免停ですね

もっとも、サイクルツーリズムは『早起きが嫌』だそうです。
6:30受付開始なんで、車でも5:30出発ですからね...根性無しです。

足湯
足湯は気持ちイイ! でも寒い時期は考えもんですね、異様にスースーします。
それと、タイト系のジーンズはいけませんね...裾が捲くれません。ビショビショです。
みおつくし橋
この後、気賀の関所まで行って終了です。(短い!)
迎えにきてもらっちゃいました。


これで冬休みは終わり。
走行距離:  219.6 km
体重:     +1.2 kg
取ったカロリーを消費すべく走りに行きましたが、叶わず

   今日の体重:   70.3 kg(正月太り決定
今日の体脂肪率:  16.3 %
今日の走行距離:  19.59 km
   今日のMAX:   41.7 km/h
   今日のAve.:   14.5 km/h

| 自転車 | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

情報ありがとうございます。
今朝、小僧を説得しましたが駄目でした。
今回は、レギュラーコースに単独エントリーすることにします。
そもそも、受付して貰えるのか心配ですが…

| waoya | 2009/01/06 12:36 | URL |

こんばんは
昨年のチャリ浜ファミリーコース、小径車で参加しましたが。
小さなお子さんもいましたよ!
ちなみに坂は押して上がりました(^^♪

今年も小径車でファミリーコース申し込み予定です。

受付開始06:30ってのは印刷間違いだと思いますがねぇ。
だってスタートが10時ですもん。
たぶんファミリーコースのみ08:30~09:00ではないかと・・・

| √る~と | 2009/01/06 06:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://waoya.blog5.fc2.com/tb.php/265-32b8b75d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

