PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポジションと筋肉痛

サドルを交換して、よりいっそう実感したのですが、
今までのサドル高さは低かったのではないかと...
以前よりも、5mmくらい上げたら、筋肉痛の出る箇所が変わったのです。
膝の表側が中心に張っていたのですが、
今回は膝の裏と内腿の辺りが強く張っています。
かなりダンシングした為に表側も張ってますが、
いつもほどではないです。
足全体がバランス良く疲労している感じです。

硬いサドルなので、前後位置もだいぶ動かしました。
結局、30mmほど前方移動です。
元々がペダリング時に足に当たるので、
後ろ寄りにはなっていたのですが、クッションが厚くて
どこに座っても良い感じのサドルだったので問題無かったのですが、
今度のサドルは硬い性もあって、座る位置がかなり制限されるので
調整していたら凄い量動いてました。
それでも、50kmくらいまではなんとも無いですが、
パット無しのジーパンでは尻が痛いです。


   今日の体重:   68.5 kg
今日の体脂肪率:  15.1 %
今日の走行距離:  23.55 km
   今日のMAX:   44.5 km/h
   今日のAve.:   22.0 km/h

| 自転車 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://waoya.blog5.fc2.com/tb.php/277-9623dd7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

