PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Cheap tools

超格安携帯工具セットです。
携帯工具

カインズホームで98円のビットセットと、
セリアで105円だった名称不明のソケットを組み合わせてみました。
両端にビットを挿して使います。

このビットセットの組み合わせが絶妙で、
Escape R3のちょっとしたメンテには事足ります。
コンパクトなセットで2.5と+が両方入っているのは意外にすくなくて
チェーン切りはいらないし...で
自分なりの使い勝手ですね。

構造上安物にありがちな剛性不足は感じません。
安物故にビット部の噛合いの耐久性が懸念されますが
今のところ大丈夫。
M5くらいまでのネジ径なら、それほど大きなトルクをかけることも無いので
なんとかなっているのかな?


しばらく様子見ます。


   今日の体重:   68.3 kg
今日の体脂肪率:  14.1 %
今日の走行距離:  27.65 km
   今日のMAX:   41.4 km/h
   今日のAve.:   19.2 km/h

| 自転車ITEM | 11:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://waoya.blog5.fc2.com/tb.php/280-9d07f130

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

