PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一時帰休

今日は流行の『一時帰休』でお休みです。
ホントに休みになるとは半信半疑だったので
予定も入れてませんでした。
子供も嫁も学校で、久々に『暇』な感じです。

風も少なく、天気ももちそうだったので
市内をポタリングしてました。
今日ぐらい暖かいと気分いいですね~
子供も達よりも早く家に帰って、『お帰り』が言えるとは...
『一時帰休』も悪いことばかりじゃないかな...




| ぼやき | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://waoya.blog5.fc2.com/tb.php/283-9fbf6cbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

