fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポタリングで浜松シティーマラソン見物

雨かと思ったら、快晴。
しかも風は昨日より少ない...
家にいるのももったいないので、ポタリングです。

で、浜松シティーマラソンを見物してきました。
自転車ブーム同様、マラソン(ランニング?)ブームのせいか、
明らかにメタボな感じの参加者も多くて親近感が...
ゴール間際で歩いている人も散見されました。
『そんなんで良ければ俺でも出れるナ...』と思ってしまった...
元陸上部故、中長距離にはトラウマがある上に膝が弱いので
マラソン大会の類は敬遠していたのですが、
最近は体を動かすのが楽しくなったんで、興味が出てきましたね。
帰宅してから小僧を誘ってみましたが...ノーリアクション

どうやって説得するかな...


   今日の体重:   68.1 kg
今日の体脂肪率:  14.3 %
今日の走行距離:  15.58 km
   今日のMAX:   30.6 km/h
   今日のAve.:   16.8 km/h

| 自転車 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://waoya.blog5.fc2.com/tb.php/288-18f43be0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT