PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浜名湖サイクルツーリズム受付番号

受付番号
受付番号着ました。

レギュラーコース600番台です。
6:30~7:30の受付です。
朝早いな~
自宅から自走予定なので、遅くとも6:00には出発しないと...
スタートが8:25~8:55なので、いつものペースだと
三ケ日で昼食は早すぎるかな...


職場の後輩で新車の納車が間に合わず、ママチャリでの参加になりそうな猛者
がいますが、坂上れるのかな... パンク直せるのかな...
カゴはかな~リ便利そうだけど...

| 自転車 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://waoya.blog5.fc2.com/tb.php/297-798beab8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

