PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御前崎リベンジ

有休が取れたので御前崎のなぶら市場まで行ってきました。
なぶら市場

カツオ刺身定食とシラスアイスをいただきました。
定食は1050円で微妙な量でしたが、隣の人のようにフライを頼まなくて良かった。
油モノをたらふく食べてたら帰路がそうとうヤバかったのではないかと...
暑い日はアイスに限ります
シラスアイス

前回へたれて見る(通る)事のできなかった潮騒橋も通りました。
潮騒橋
確かに珍しい形の橋です。
東側からの方が写真の構図的にはイイ感じかも...




今回の反省です。
日焼け跡2009初
不用意に腕まくりしていたら、左腕だけ微妙な位置で日焼けしてしまいました。
ちょっとカッコ悪いですね...



   今日の体重:   64.1 kg
今日の体脂肪率:  13.6 %
今日の走行距離:  133.25 km
   今日のMAX:   51.7 km/h(たぶん浜岡の原発前の坂。ダンプのプレッシャーで)
   今日のAve.:   24.9 km/h

風が弱かったおかげで30km/h巡航区間が結構あり
かなり良い感じのペースで走れました。
休憩入れて合計 7時間 条件がよければできるもんですね...

| 自転車 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://waoya.blog5.fc2.com/tb.php/299-51cc973f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

