PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れさまでした。『浜名湖サイクルツーリング』

お疲れで~す。
快晴でしたが、コース上は思っていたよりも風が弱く
割と走り易くて良かった~
そうは言っても、朝、現地に着いたときはあまりの寒さに、空き駐車場をグルグル回ってました。


なにより、チェックポイントがイイ感じの距離で設定されているので
おもてなしもあいまって、休憩と補給食が十分に取れたのは大きい。
いつも一人で走っていると、トイレと昼飯以外は5分以上止まらないですからね...

職場の仲間と走れたのも嬉しい誤算でした。
自転車も体力もペースもバラバラなので、待ってられないくらい
差ができて、チリジリになてしまうと思ったのですが...
みんな若いんで、杞憂でしたね

ロードの人になんて、普段は付いていく事無いのですが
いろんなレベルの人がいて面白かったです。

みようみまねですが合図もできるようになって収穫の多いイベントでした。


   今日の体重:   65.5 kg
今日の体脂肪率:  13.2 %
今日の走行距離:  125.53 km
   今日のMAX:   64.5 km/h(近所の坂。西風と勢いで...)
   今日のAve.:   21.9 km/h

あんだけたらふく食べたのに太らない
夏になったらヤバイかも

| 自転車 | 20:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つっくんさん、はじめまして!
私は初参加だったので、かなり勢いまかせでした。
来年も参加したいですね。

| waoya | 2009/04/02 22:10 | URL |

はじめまして!つっくんといいます。
チャリ浜お疲れさまでした。
私も昨年に続いて参加してきました~

朝はえらい寒くてどうなることやらと思いましたが
昼くらいからは暖かくなって気持ちいいサイクリングが楽しめましたね。

| つっくん | 2009/03/31 20:25 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまです。
これくらいの距離は苦にならないようになりましたが
若い連中に良いとこ見せようとか
ロードの人についてったりとか、余計な事したんで
かなり疲れました。
今日はグテグテであまり仕事になりませんでしたね...

最高速は10%くらいの下り坂の瞬間値なんで
よほどの強風が吹かないと記録更新は無いかな...

| waoya | 2009/03/30 22:07 | URL |

おつかれさまでした。
ファミリーコース走って自分にはちょうど良かったです。
4倍の距離を走るなんて凄いですね。
それにMax64.5km/hって!

| √る~と | 2009/03/29 21:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://waoya.blog5.fc2.com/tb.php/303-7beb76fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

