PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浜名湖一周+奥山方向寺

午前中は職場の仲間と車道メインの浜名湖一周。
初心者2名ほど一緒だったのですが集団走行がナカナカ面白い。
風も少なく気温も高いので快適なサイクリングでした。
初心者には厳しいペースだったみたいですが...

この時点で走行距離は70kmほど。
ちょっと走り足らないかな...
100kmOVERじゃないと物足りなくなっている自分に驚きつつも

奥山経由で帰る事に...
その前に足湯です。
ダイダラボッチの足湯
いきなりダイダラボッチは閉鎖中でした。
6/末まで利用できないようです。
で、張り紙に書いてある九重の裏の足湯へGO!
水神の松

観山寺
足湯
景色もGOODです。
かなり雰囲気の良い足湯です。


で、道を間違えて15kmは余計に走って、
ヘトヘトになってたどり着き買ったのがコレ
あん巻き1
奥山名物の『大あんまき』です。
正直、こんなに大きかったっけかな...
あん巻き2
いやはや失敗でした。
残すこともできず、補給食のつもりがランチになってしまいました。
気持ち悪くて他のものを受け付けません...

2~3人で分け合うのをお勧めします。


   今日の体重:   65.2 kg
今日の体脂肪率:  13.3 %
今日の走行距離:  136.41 km
   今日のMAX:   ? km/h
   今日のAve.:   ? km/h

| 自転車 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://waoya.blog5.fc2.com/tb.php/308-833a85fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

