PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAMAKITA HOBBY

自宅から最も近いが、敷居の高かったサーキットに行ってきました。
マシンのダメージが大きかったのですが、得るものがありました。
やはり、レベルの高い人の中にいると、得る情報の質がかなり高く...
己の未熟さを再確認した一日でした...

当地は、ノーコンになる率がかなり高く、何度かノーコンで突っ込む羽目に...
常連氏曰く
『恐らく、デジタルプロポ使用率がかなり高く、その影響が強いらしい。』とのコト。
確かに、皆さんハイエンドプロポで、エキスパート風でした。
が、27MHz利用者が多いのは意外だった...
氏の助言に従い、アンテナのボデー内収納はやめて外に出した。
確かに深刻なノーコンになる率は減ったかも...


で、
アップライト破損とドックボーン紛失...etc.
走行料1000円/日は安いと思ったが、パーツ台含めると...
早く上達せねば!
タミヤクラスに出るべく練習あるのみ。
damages.jpg

| RC | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://waoya.blog5.fc2.com/tb.php/31-b665cc9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

