PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【あと1週間】富士チャレンジX

富士チャレンジX 本番まであと1週間である。
参加案内書によると、7時間ソロの出場者は1000人ほどいるようだ...
主催者はチーム参加をメインと考えていたふしがあるけど
見事に期待を裏切られた???
恐らく、私のようにロンリーなニワカサイクリストが多いのではないかと...
ま、ニワカで無くともナカナカ『7時間』と聞いて二つ返事の人もあんまりいないか...

FISCOがFSWになってからピットに行った事が無いけど、
75人で割ると、かなり窮屈なのではないかと...1畳分もあるのかな?
ナンバーカードからすると奥の方になると思われ...
レース中はかなり使い勝手が悪そうだ...
パドックがA駐車場になるように祈るしかないか。

なんか不安になる事ばかり考えてしまうな...

7時間EDは10:00スタートなのが幸いだな...
グッズを買ったり試乗したりする時間がありそうだ...
オートバイのレースだと、受付即車検間髪おかずにブリーフィングなんで
バタバタしてる間にレースが始まってしまうけど、
幸?なことに車検が無いので、少なからず時間に余裕があるかな。

自転車のイベントは車検が無い事が多いようだけど、
自分のような初心者が急増してるんで、クイック閉め損ないとか
空気圧低すぎとかブレーキシューの残りが極端に少ないとか
長時間走行に支障のある事をやらかしている人がいるんじゃないかと...
他人の心配より自分の心配をした方が他人の為かも知れませんが...

なんかドキドキしてきたけど、
来週は面倒な仕事が山積なんでちゃんと体調を整えられるのかな...

| 自転車 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://waoya.blog5.fc2.com/tb.php/311-65601a7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

