PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【中止】富士チャレンジX

おいおい中止だよ。
4時5分にWEBで確認した時は発表無かったのに…


駒門PAでサイクルボトルに水をくんでる人とかいるし…

ひと寝入りしてから帰るとするか…

駒門の水
なんか悔しくて自分も入れました。


で、結局のところ駒門PAの次は御殿場ICなわけで、
IC降りたらそのままUターンもなんなんで
FSWにGO! (未練たらしいですが...)

で、レースは中止なんですが受付&即売会はやっていると言う事で
見物と買い物です。

ステージ
PIT前1
PIT前2
まあ酷いもんですわ...
私がFSWの西ゲートを通過した瞬間から雨が降り出しました。
俺が雨男か???
ぱっと見の感じだと、1コーナーは雨水が川になってラインを分断
下り坂のコーナー&視界が悪いので雨天レースは怪我人続出だったカモ

エキップアサダの福島康司さん
福島さんナイスガイでした。
右の人はFunrideの新編集長でしょうか...
前の編集長のインパクトが強すぎて...
ハシケンとマッツンもいましたね...2人とも若い...

それにしても、梅丹GDRのジャージは派手だね...
良い値段だったけど、派手過ぎて買えなかった...
福島さんのトークは面白くて為になった。
自分も次の機会にはフォームチェックして貰いたいな...

| 自転車 | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://waoya.blog5.fc2.com/tb.php/320-d74a8cbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

