PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛しあってるかい?

忌野清志郎の追悼番組があった。
タイマーズの時期が強烈な印象に残っているので
なんだか拍子抜けな感じだったが、
フォークからロックに変わっても
一貫してメッセージ性が強いのが改めてわかった。

甲本ヒロトの弔辞はめちゃくちゃだったけど
ファンの一人としては共感できたかもしれない。
カッコだけまねしてどうこうなるような感じじゃないんだよね...

インタビューの中で
『夢を実現するために努力する。』
『大人になって夢をあきらめるな...』

50代でロックしてる人に言われると考えさせられるな...
でも、自転車に乗るようになってから、
努力してみようかと思えるようになってきたかな...
最近、会社で自分の身の振り方を考えさせられることが増えてきたから
眠っていた『反骨』にムチを入れるかな...




亡くなったのを知った日に事故ってしまったので
書く機会を失ってしまっていたが、やっとコメントできた。
イベント会場で『自転車乗りの清志郎』と会えることを楽しみにしていたのだが
かなわぬ夢になってしまったな...

| 映画&テレビ | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://waoya.blog5.fc2.com/tb.php/325-3d063288

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

