PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浜北-天竜-春野-森(おやじR)

今日は職場の若い連中と春野方面に行ってきました。
メールで勝手に告知しただけなのですが、私も入れて8人
みんな暇なのね...

コースは以前一人で行った時と一緒です。
先日の予告どおり、”LSD”で基本23~25km/hで平地巡航ですので
結構気楽な感じです。
が、初心者にはかなり辛かったようで、今回初参加のY君は
上りで撃沈してました。
下りの高速走行も厳しかったようで、集団から遅れがちで
まるでスキーの初心者置いてきぼり状態です。

まあ自転車を舐めてたのを悟ってくれたようですが...
若くて、スポーツ万能で筋力がそこそこあっても
いきなりは難しいってことですね... 自転車深いな...
経験が半年程度の私が偉そうに言える事でも無いのですが...
そのうちこっちが置いてかれますね

それにしても、待ち時間、休憩時間のフリートークが楽しいですね。
毎度毎度、一人で走りに行くのとは違って、同じコースでも
印象が違ってきますね...
今回選んだコースも好評でしたし主催した甲斐がありました。


さて次回はどこへ...




   今日の体重:   63.4 kg
今日の体脂肪率:  10.9 %
今日の走行距離:  93.65 km
   今日のAve.:   23.8 km/h(意外に良いペース...)
   今日のMAX:   63.1 km/h(もちろん下り)

| 自転車 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://waoya.blog5.fc2.com/tb.php/341-d3c30b03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

