PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風呂屋

仲間うちで有休日を合わせてサーキットへ行ってきました。
今回はタミヤのGTチューンモーターでしたが、
いまいち波に乗れず、煮え切らない状態でした。
バックストレートでドンズマリな感じがして
立ち上がりは早い感じがするものの、スムーズとは言えない
状態が続きストレスが溜まってしまいました。
結局、練習不測とセッティングの消化不良が主な原因
だったのですが、バトルに絡めないのは残念無念...
次回はやったるで~

| RC | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://waoya.blog5.fc2.com/tb.php/36-63e8abec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

