PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震で御前崎は明日に延期

地震です。

久しぶりに大きな地震で飛び起きました。
揺れが収まらないうちに起きて窓を開け、脱出経路と外を確認してから
家族の無事を確認しました。
小僧は興奮気味で、能天気にもスリルを味わっている様子でしたが
小娘は泣きそうになって嫁にしがみついてました。
子供達には初めての大きな地震ですから、当然の反応かと...


ま、ウチの近所はたいして揺れてない方で被害も無いのですが、
朝のテレビは被害の大きいところを探してまわっている感じでしたね...
なんか凄く大袈裟な感じの報道で、あれじゃ県外の人の方がビックリですよ...
実際、実家(東京)から電話もあったりして...


で、台風とダブルパンチなんでサイクリングは延期。
雨は降らないと思っていたのですが、7時に路面が濡れていたのと
余震で津波が出るとヤバイルートなので止めました。
浜岡原発の自動停止も気になったしね...

地震20090811


いやはや、自然には勝てない事を思い知らされた感じですね...



でも、あまりの天気の良さに我慢できず、
BMX(HARO F1C)で小僧とポタリングに出ました。
ゆっくり走るのも良いですね
BMXだとポジションが出てないので膝が痛いですが...
ポタリング用に長~いシートポスト買うかな...



今日の体重:      63.1 kg
今日の体脂肪率:   10.6 %
走行距離:       23.59km
ランタイム:       1時間47分17秒
Ave.:          13.2km/h
Max.:          35.1km/h

子供とのサイクリングにはBMXが最適。膝痛くなるけど...
クロスバイクやロードじゃペースが合わなくて、お互いに泣きそうになります。

| 自転車 | 17:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://waoya.blog5.fc2.com/tb.php/396-2a7f295a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

