PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森-春野-熊-森林公園 山山盛り

夏休み最後のロングと言う事で、山方面行ってきました。

当初は森から春野町を抜けて『くまの親子』で蕎麦食べて帰る予定でしたが...

今日は意外に調子よくて10時半くらいに『くまの親子』に着いてしまい...
アクエリアスだけ補給してGO!

なんだか気分が良いのでそのまま帰るのももったいない気がして
秋葉神社方面に右折!
川沿いの道を進みます。
この道は木陰なので涼しく、快適ですね~

で、152号線に出てから思案です。
さて、どこで昼を食べよう...

『花桃の里』ではあまり食事ができなかったと思ったので
『くんま水車の里』に決定!
横山経由で行きます。
途中、へたれたところで休憩する予定が、後方からきた集団に抜かれ
意地になって食らいつきます。
20km/hペースを24までUP!
すぐにちぎられてしまうのですが、集団もバラバラに...
一人だけ抜けましたが...
酷く離されてまたもや一人旅です。

去年の今頃は歩くようなスピードだったことを考えると
ずいぶん進歩したな~

で、くんまに着いたのですが、
混んでて食事どころでは無いです。
五平餅も焼くのを待てず...
残っていた補給食を食べきってGO!

脚の疲労がけっこうきていたのですが、
前方にローディー発見。
悲しいサガでペースが上がります。
何キロか走ったところで、やっと追いつきましたが
譲られてしまい。
休む間も無く加速します。
抜いた手前、すぐに追いつかれるのは恥ずかしいので
かなり頑張りました。
アホですね...


で、脚が売り切れたところで森林公園で蕎麦です。
450円で味と量はそれなりですが、サイクリング中には丁度イイ。
店のおやじさんは変わらないけど、だいぶ感じが変わって
今風に良くなりましたね...
忘れずにアイスクリームも食べて帰宅です。



今日のコースは私的には満腹コースで過不足ないのですが
初心者にはかなりキツイだろうな...




今日の体重:      62.7 kg
今日の体脂肪率:    9.8 %
走行距離:       115.42km(気持ち的には160km)
ランタイム:       4時間21分56秒
Ave.:          26.4km/h(山と向かい風の割りにはイイ?)
Max.:          58.2km/h



| 自転車 | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://waoya.blog5.fc2.com/tb.php/404-64666fac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

