PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマノ鈴鹿ロード8日前

とうとう、8日前である。

準備に抜かりだらけである。
『富士チャレンジX』の時に比べると、
一緒に行く人がいる分、怠けているカモ...

参加するのは、『サイクルマラソン1時間 フラットバークラス』
もちろん、ESCAPE R3で出走。
エントリーしたときは、ロードが手元にあるか分からなかったから
手堅く、フラットバーで出れるクラスを選んだのだ...
相棒がいれば2時間に出たかったのだけど...
周囲のクロスバイク乗りは初心者ばかりでレースには及び腰なので
チーム結成には至らなかったのだ...

それはともかく、
今更体力は強化できないので、作戦を考える。

【特徴】
フラットバークラス(117台)はロード(789台!)と混走。
出走順は早いもの勝ち
コースは西コース最終周だけ全コース使用。
昨年優勝者の平均速度:38.71km/h
10位が33.71km/h

で、33.71km/hと言えば、ロードは109位
自力で30~32km/h、ドラフティングで34km/hとすれば...
そこそこのスピードの集団ができているはずなので
うまく集団に付ければ、なんとかなるレベル。
けど、心配なのは出走台数の多さ。
900台超はおかしいでしょ???
スタートに出遅れるとレースどころでは無さそうです。



| 自転車 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://waoya.blog5.fc2.com/tb.php/407-ce310483

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。