PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマノ鈴鹿ロード 【余談】

朝の練習走行で、7000kmを超えました。
7000km

約1年で7000km突破です。
ラパンの年間走行距離より長いです。

朝の練習走行がとにかく気持ちヨカッタ!
たった2周だけど来た甲斐がありました。
西コースのショートカット区間以外は路面状況が良くて
乗り心地も良かったです。
でも、鈴鹿サーキットって意外に狭い
こんなとこで全幅2m近い車が100km以上の速度でバトルしてんだから
プロドライバーは肝が据わってますな...



プロと言えば、別府選手にも会えました。
別府史之

『着替えなきゃいけないので...』と言って走り去っていきましたが
好青年な感じです。
『ツール効果』で人気炸裂ですね...
シャンゼリゼ通りの偉業は一般人には知られて無いですが...

他に、山中大介氏と片山右京氏が談笑しているところにも遭遇しましたが
ちょっと間に割り込める状況じゃなかったですね...



得るものの多い鈴鹿でした。
来年もエントリーするぞ!

| 自転車 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://waoya.blog5.fc2.com/tb.php/422-25e5cb1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

