PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイク ツー ワーク デイ 2009

9/16(水)『みんなで自転車通勤しよう!』って言う話です。

バイクツーワークデイ2009


元々ダイエット目的だったのでエコ目的の自転車には興味無いのですが、
コレをキッカケに道路とかマナー関係の環境が改善されると良いなと思います。

まあ、まずは自分からなんですがね...

ちなみにバナーと同じ柄のリングを巻くお約束なのですが、
この色、我が家のプリンタで普通紙だとうまく再現できないので止めました。
柄も微妙だしね...
でも来週1週間、キッチリ自転車通勤しますよ~



今日は雨の予報だったので、久々に1日家でダラダラしていました。
夕立と言うには激しい雨が夕方降りましたが、おかげで
ネットもたっぷりできたので、小ネタ充電完了です。

明日は晴れそうなのでロングライドに出撃予定...
天竜の予習みたいなもんです...

| 自転車 | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://waoya.blog5.fc2.com/tb.php/429-9c43d4c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

