PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浜名湖立体花博(浜松モザイカルチャー世界博2009)

行ってきました。
朝一でしたが結構人が多いですね…

フラワーパークには何度か行きましたが、ちょっと雰囲気が違います。
ガーデンパークほど広く無いので、子供や年寄りには程良い運動量かな…
小僧の写真の撮り忘れで2周させられたので、結構疲れました。
昨日の疲れが明らかに残ってます。

正直、ガーデニングに興味の無い人にはどうなんでしょう…
歩きまわるより、三味線のライブの方が良かったかも…

DSCN3967.jpg DSCN3992.jpg DSCN3999.jpg


”KYOTO”が動詞扱いですね。
要は、京都議定書を批准する活動...エコな事してるか?
ってな意味を指すようですが...
道行く人達は首をかしげてましたね...
説明文を読む人は少数派のようです。
”エコノミー”に徹している自分には、”エコロジー”はある程度身についているんで
意識しなくても、そこそこKYOTOしてる?


個人的には『観光案内博覧会』でしたね...
そういう意味では有意義でした。

| イベント | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://waoya.blog5.fc2.com/tb.php/439-32d7ee70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

