PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

”荒サイ”走ってきました。

オヤジ殿が長期休業中のため、実家へ帰省し家業の手伝いをしてきました。


で、
せっかくなので、最寄り(実家から5分)の荒川サイクリングロードを走ってきました。

仕事前なので、朝の4時半出発です。
当然、真っ暗。
hometown

通勤仕様のままONIXを持ってきて正解でした。


朝飯前に戻るのですが、バテそうなのでアンパンとカロリーメイトをコンビニで補給。
堀切駅付近から南下。
葛西臨海公園を目指します。
まだ夜明け前なのに、結構人がいます。
ちょっと湿度が高めですが、長袖ジャージでちょうど良いです。浜松より涼しいですね…
暗いと景色がわかりません。
橋と首都高は綺麗に見えますが…
そうこうしてるうちに、行き止まりです。
川向こうに観覧車が見えます。
道を間違えました。
この時点で5時ちょい過ぎ。
さまよいながら行く気がしないので、来た道を戻ります。
新砂


5時半にはスタート地点に戻ってしまったので、今度は北上します。
すっかり明るくなっているので、ローディ増えてきました。
ランナーも多いので、注意が必要です。
6時前には、有名な岩淵水門に着きましたが、まだ余裕があるので先へ行きます。
岩淵水門

結局、河口から25km地点で折り返します。
25km


コースの印象は★★★☆☆
道路は良いけど、単調でつまらない。
仲間と会話しながらがお勧め。
ランナー多すぎで、高速走行は危険。
当然モガキは入れられないので強度の高い走行は御法度。
練習に使うならLSD...

それにしても、噂には聞いていましたが、自転車も歩行者も多い!
道幅が広いのでなんとかなっていすが、マナー向上を雑誌が訴えているのも納得です。
柵
この柵はどうにかならないものか...






今日の体重:       65.0 kg(甘いもの食べすぎ)
今日の体脂肪率:    9.5 %
走行距離:        59.05km
ランタイム:       2時間12分57秒
Ave.:           26.6 km/h
Max.:           49.2 km/h

| 自転車 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://waoya.blog5.fc2.com/tb.php/441-4fd61b98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

