PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習 20091003

朝はすっかり雨模様でしたが、
小僧には申し訳ないけど、午後は快晴!

小僧はそろばんの練習があるので、時間ができました。
久々に浜名湖1周です。
9/5に走って以来、1ヶ月ぶりです。
なんか、意外な感じです。


途中、西風にやられて心が折れそうになりましたが
なんとかなりました。
今日はすれ違うサイクリストが少ないな...
と思っていたら、そうでも無かったです。
7~8台くらいのMTB&クロスバイクのオッサン集団とか若いローディとかいましたね。
一人だけじゃないと、ちょっと安心です。
このオッサン集団が妙に平均年齢が高そうでした。
前後をベテランが走っていて挨拶してくれましたが
中の人達はそんな余裕無さそうでした...
ショップか会社のグループだと思うのですが、
このうち何人続けてくれるのかな...ってな事を勝手に考えてしまいました。


途中、祭りの屋台に出会いました。
yatai-kosai
ウチの近所は来週ですが、祭りのシーズンがきた実感が湧いてきますね...
浜松の祭りは実家(東京下町)の祭りとあまりにも様式が違うので
最初は馴染めなかったのですが、(だってなんでラッパ吹くのよ!)
最近は愛着が湧いてきました。


2時間休み無しのLSDを敢行したのですが、
1回目の休憩を三ケ日のセブンイレブンで取った後上の屋台のあたりからペースダウンです。
やはり、2時間連続走行の後は十分な休息が必要ですね...
いつもの調子で5分休憩だと持ちません。
そんな調子で流して、今日は西風を利用して雄踏街道で帰りました。
これが良くなかった...???
追い風で気持ち良く38km/hで流していたら、抜かれました。
サドルの年季の入った感じと白髪からベテランローディとお見受けしましたが
そのまま消えてくかと思いきやペースアップはしないようなので、追いかけます。
驚いたことに41~42くらいで巡航してます。
強い追い風とは言え、自分にはドラフティング無しでは厳しい速度域です...
もちろん前走者は下ハンですが、私はブラケット
やっぱり、後ろは楽チンです。
イオン志都呂から西伊場の交差点まで同行しちゃいました。
でも、あそこで右折していかなかったらちぎれてましたね...

おのれがニワカローディーだって事を思い知らされた感じです。
精進せねば...



今日の体重:      63.1 kg
今日の体脂肪率:   10.4 %
走行距離:       90.31km
ランタイム:       3時間18分32秒
Ave.:          27.2km/h(これからのシーズンはこんなもんですかね...)
Max.:          58.4km/h

| 自転車 | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://waoya.blog5.fc2.com/tb.php/447-66a70a59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

