PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RMZ

元オフロードライダーとしては、”RMZ”と言えば...

rm-z450
113.0kg 43.0kW(58.5PS)
850,500円デス。
昔乗ってたRM-X250よりハイパワー...ちょっと欲しくなってきた...


でも、今興味のあるのはこっち↓

rmz
480,000円ナリ。

http://www.cyclowired.jp/?q=node/19141

フルカーボンでフルオーダー!
完成車価格ではRM-Zとあまり変わらない。
むしろRM-Zの方が安い???
どっちも立派な純レーサー。
国際レースにも十分出れます。(要調整)
でも、自転車は公道を走れるんですよね...
なんだかある種の矛盾を感じますが...


で、詳しくはシクロワイヤードを見てもらう事にして...
従来のサドル、ハンドル位置の調整によるポジション出しだけじゃなくて
パワー測定もしてフレームを決める画期的システム!
アンカーやるじゃないですか...
凄い


でも、クロモリと違ってカーボンのラグは野暮ったい。
買える値段でも無いのだけれど...
技術的に興味があるって事で...



| 自転車ITEM | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://waoya.blog5.fc2.com/tb.php/448-6a3e909b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。