PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習20091108熊-森林公園

時間ができたので今日も走ってきました

ま、昨日ちょっぴり自信喪失な感じだったので
確かめに行ったとでも言いましょうか...

距離は短め巡航速度は緩めにして、目的の横山-熊線まではLSDです。


が、”月まで3km”看板のところで写真を撮っていると、TREKのローディに抜かれました。

3km_at_moon?

その後すぐに抜き返す事になるのですが、その後度々彼とは遭遇します。
横山のバス停で補給食を取って休憩中、また抜かれました。
どうやら休憩無しで山へ入るようです。若いですね...
ここで休憩してたグループは春野方面を回ってきたそうで、
これから熊へ行くのはキツイから止めると言ってました。
何km走ってきたのかは知りませんが、かなり年齢的にベテランな感じの方もいたので
賢明な判断ですね... 覚悟が無いとキツイですから。
若い人ばかりならお勧めしましたが...

で、先のTREKの1~2分後くらいにスタートです。
脚を割と温存できているので期待が膨らみます。

丁度中間地点くらいの平坦路で4回目の遭遇。
『こんにちわ~』と息切れしながら声をかけて抜いていきます。
ここまでは調子良かったです。
その後目標を失いペースダウン
14~16km/hくらいが精一杯。
残りの距離を確かめながら耐えます。

やっとこさ、一本杉隧道に到着。
タイムは31分30秒ほどでした。
一応自己新記録です。
まだまだ記録更新はできそうです。
今回はO氏のプレッシャーが無かったですから...
一人だとペース配分は自由ですが、やっぱり甘えが出ます。
もう少し追い込められたんじゃ無いかと思います。

そして、かあさんの家に到着。

kuma20091108

紅葉が始まりかけた感じです。
来週あたりからかな???
かけ蕎麦を食べるつもりが空き席が無く...
席を待ち切れ無いので、手持ちのあんぱんで済ませます。
またもや蕎麦を食べ損ねました。

ここで休憩中、先のTREKが通過していきました。
休憩しないようです。大丈夫か???

約10分休憩後、再スタート
ゆっくり行くつもりが、気持ちの良い下りなのでペースが上がります。

しばらくすると、先のTREKが休憩中でした。
確かに休憩無しで走ってれば、このあたりで電池切れするのも当然かと...
夏場に水が無くなって、このあたりの自販機でジュースを買った記憶が...

結局、彼とは休憩ポイントが違っていて話ができなかったのがチト残念。
そのうち再会することもあるでしょう...



で、なんで彼が印象的だったかと言うと...
ブラケットと下ハンを握っている時の頭の位置が同じだったのです...
自分にはできません。
下ハン握ると頭も下がります。
結果、背中が寝て固い体に負担が...
エアロフォームの代償は首と腰の筋肉痛と相場は決まっているのですが...
彼のフォームだとそうはならない感じです。
不思議だ...


今日の体重:      62.8 kg
今日の体脂肪率:    9.1 %
走行距離:        83.68 km
ランタイム:       3時間3分37秒
Ave.:           27.3 km/h
Max.:           56.2 km/h




森林公園の抹茶ミックス
ice_winter_ver?
コーンカップじゃなくなってました。
コーンの方が良いな。

| 自転車 | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://waoya.blog5.fc2.com/tb.php/475-d72d3ccf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

