PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

適正空気圧

パンクが怖くて110~120PSIくらいで走っていたのですが
リチオンが望外にパンクしないので、空気圧を下げて105PSIにしてみました。
だいたいミシュランの指定空気圧くらいです。

センターの肉厚が薄くなっている事もありますが、
乗り心地がかな~り良くなりました。


『初心者は空気圧高めにしている人が多い』と自転車誌に書いてありましたが、
その通りですね
空気圧を1週間ほったらかしにはできませんが...
漕ぎ出しのロスも感じられないので、しばらくこのままで行こうかと思います。

まだまだニワカです。

| 自転車ITEM | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://waoya.blog5.fc2.com/tb.php/481-9dd4f356

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

