PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

荒サイ再び

今日も東京です。
すっかり月例化してるので、空き時間に走ってきました。
これも、親父殿の回復の賜物です。
まさか、一時退院できるまでとは…
良かった良かった。


ですが…
あんまり調子に乗ると良くないもんですね…
東京は夕方から雨のハズだったのですが…
朝6時に出発。
さいたま市の秋ヶ瀬公園に7時半くらいに着きました。
akigase

その後、
降りました。
帰りは濡れっぱなし。
寒さ対策のウィンドブレーカーが合羽になりました。

ガッカリです。
100km超を考えていましたが、断念です。工事箇所も何ヶ所かあり、知らないと走りにくいです。
arasaikouji


それにしても、平坦路を1時間止まらないで走れるので、LSDに最適ですね…
浜松近郊だと上りも入るので、心拍数が上がってしまいます。



で、今回、心拍計を導入したのですが…
使用報告は次回。

| 自転車 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://waoya.blog5.fc2.com/tb.php/482-e59cd92a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

