PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習20091128熊

天気があまりにも良く...
気温も暖かいので...
受験勉強をサボって走ってきました

午前中は留守番をしていたので午後出発です。
いつものように、かささぎ橋を渡って天竜川沿いの土手を行きます。
東岸に道路を整備しているようです。
サイクリングロードだと良いのですね~
天竜二俣駅でトイレ休憩の後、花桃の里を目指しますが...
このとき財布を忘れた事に気がつきました
おまけに道を間違えてそのまま横山のバス停まで直行...
補給食を食べてしばし休憩。

アタック開始です。
イマイチ調子は良くないのですが、心拍計を見ながらペースを作ります
と...長続きしません。
最初は160くらいでしたが、中盤くらいから180近くで下がりません。

結局タイムは31分25秒で、5秒短縮です
タイム的にはたいしたこと無いのですが、以前より気持ち的に楽でした。
最後まで脚を回せないのが課題です。
タイム計測前に脚をためておかないといけませんね...
後はやっぱり筋力かな...

お金が無いので、かあさんの家では何も食べられず...
5分も休まずに帰路に着きます。

いやはや、久々に無一文の恐怖を味わいました。
夏だったら水分補給もできずにくたばってたかも...



今日の体重:      63.6 kg
今日の体脂肪率:     9.8 %
走行距離:        80.16 km
ランタイム:       2時間57分33秒
Ave.:           27.0 km/h
Max.:           51.7 km/h

| 自転車 | 18:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご返答ありがとうございます。
ここからスタート!って場所が良く分からなかったので助かりました。
遅いですが次の機会には計測してみようと思います。

秋葉山の景色の乏しさは、まさに修行場の名に相応しいです(w
粟ヶ岳は2本やると100km超になるので、私としては丁度良い感じです。
今日は珍しく東風でしたよ(w

| なる | 2009/11/29 18:38 | URL | ≫ EDIT

>...主戦場は熊ですか?
そんな大袈裟なもんでは無いですが、
程よい距離で景色が変わる道なのでお気に入りコースです。
新宮池とか秋葉山は景色が変わらないし、傾斜もキツイので
気持ち的にまだまだ無理ですねw
粟ヶ岳もお気に入りではあるのですが、ちょっと遠いです。
今の脚力では4時間で帰ってこれる自信が無いですね...

で、スタート地点ですが、バス停過ぎて橋を超えたところからスタートしてます。もうちょっと先からスタートにしている人もいるようです。


http://m.alpslab.jp/r/m/-q-vWoHFgQkiqxgh7-ip0A

| waoya | 2009/11/29 08:29 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。
Waoyaさんの主戦場は熊ですか?
あそこってゴールはトンネル入り口だと思うんですけど、スタートってどこからになるんですか?

無一文走は恐怖ですよね~
私も前にやらかした事がありますが、結局50kmくらいで帰ってきちゃいました(w

| なる | 2009/11/28 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://waoya.blog5.fc2.com/tb.php/484-3296d8af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

